銘柄ラインナップ

泡盛 「琉球王朝」

熟成された5年古酒をベースに蔵元独自のブレンドでつくり上げた本格派の泡盛。

芳醇な香りと濃厚な味わいは、凝縮されたまろみを醸し出し、香味のバランスと口当たりの良さが絶妙!

菊の露 VIP ゴールド

菊之露酒造の人気銘柄、8年貯蔵酒がベースの「菊之露VIPゴールド」。 熟成された味わいと、まろやかな飲み口。 初めて泡盛を飲む方でもすんなり受け入れやすい味わいです。

泡盛 「100年の夢」

今帰仁の伏流水と美しい風土が育んだ「百年の夢」

淡麗でさわやかな飲み心地を、さらに熟成して古酒にすることで、よりコクのある深い味わいに仕上げました。

遥かなる歴史とロマンを感じさせる今帰仁の風景を感じさせる泡盛です。

北谷 長老(ちゃたん ちょうろう)

人徳が厚く人々に慕われた名僧・南陽紹弘禅師の愛称を名付けた「北谷長老」。 北谷の住民に親しまれるように命名しただけあり、北谷町唯一の酒造所として地元から支持を得ています。 代々受け継がれてきた昔ながらの製法によって丁寧に造られ、じっくりと寝かし熟成された泡盛は、泡盛鑑評会において連続受賞するなど評価も高く、その旨さは折り紙付き

海の邦

良質の原酒を10年にわたり貯蔵熟成させた、古酒泡盛の傑作。

沖縄県の泡盛メーカー全社参加のもとに開発された「海乃邦」は、品質・デザインにおいて世界でも数々の賞を獲得し、いまや”世界の名酒”としてステータスを持つようになりました。

100%10年古酒で、贅沢な香りと深いコクが人気。

 

平成24年 泡盛鑑評会において「沖縄県知事賞」を受賞!

1 2 3 4