インフォメーション

2016/11/27

餅つき大会 詳細 決まりました。

場所 : 居酒屋幸ちゃん前(MOSHのビルの1F)

時間 : 11:00〜16:00
お餅は下記時間からつきまーす(≧∀≦)
・12:00〜 ・13:30〜 ・15:00〜

会費 : 大人 3000円
子供(中学生以上) 1500円
※小学生以下は無料です
...
★ お餅
★ 金箔入り日本酒(大人のみ)のお土産付き
☆つきたてのお餅食べ放題
☆オードブル
☆飲み放題(お酒・ソフトドリンク 各種種類限定)

今年はオードブルに加え、瓦そば、どて煮もご用意♪

お雑煮は去年同様2種ご用意させていただきます。
つきたてのお餅をぶっこんで食べてください(笑)

2016/11/22

。:.゚ஐ⋆* イベント告知 。:.゚ஐ⋆*

12/25(日) クリスマスだけど餅つき大会やりまーす。

 

今年も「幸ちゃん」との合同企画!
場所 : 居酒屋幸ちゃん前(MOSHのビルの1F)
時間 : 11:00〜16:00

★お土産付き★
★飲み放題(酒・ジュース各種類限定)★
★つきたてのお餅食べ放題★
(お餅の他にも食べ物用意します♪)

 

参加費はただいま必死に調整中w
杵と臼でちゃんとつきますよ〜
つきたてのお餅はやっぱりうまいっ!!
でもって、超楽しい(笑) 
是非予定に加えといて下さい(≧∀≦)
来週頭には、参加費も決まると思いますので決まり次第またUPしまーす٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

※写真は去年の様子です

2016/11/17

ボジョレー解禁!!

今日はボジョレー解禁!

 

今年の出来栄えは、「エレガントで、魅惑的なワイン」だそうw

 

「2016年は力強いというよりもエレガントで、酸と果実味、ストラクチュアとのバランス、そして爽やかさと味わい深さとのバランスがすばらしい」と発表されています。

MOSHでは今年も
「ボジョレー ヴィラージュ ヌーボー」
をご用意しました。

ボジョレーヴィラージュは、ボジョレー地区の中で、特にレベルの高い村で収穫したぶどうだけで造ったワインなんです!

ボジョレーの中では1番良い等級らしい(笑)

解禁日の今日、ご来店の方には、一杯サービスさせていただきますっ☆

 

そして、明日からは一杯300円でご提供いたします♪

あまりワインに興味のない方も、ワインが大好きな方も!

お祭りのワインとして、みんなで騒ぎながら、ワイワイ飲みましょ〜꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛

2016/11/06

☆月誕生祭☆

今月は今日から「月誕生祭」です☆...

今月は『梨と柿』❤︎

TOKIOの鉄腕DASHでやっていた「にっこり梨」が手に入りました♪

結構大玉ですが、しっかりしたお味で甘くて美味しかった〜꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛

写真撮りそびれましたので、実物見に来てくださいw

2016/10/30

ハロウィーン

限定カクテルが好評♪

月曜日も200円でご提供致しますっ。

その名も「Alien Brain Hemorrhage」
出血したエイリアンの脳みそ、と言う少しグロテスクな名前のカクテル。

「きもっ!」が褒め言葉のハロウィンにぴったりのカクテルです(笑)

話のタネに是非1杯!!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...