インフォメーション

2017/06/11

ありがとうございました。

3周年感謝祭。ご来店いただきました皆様ありがとうございました。

 

2年限定とか言いながら、皆の声に応えようと更新したけど、

2足のわらじが、しんどくて後悔したり(笑) 

遊びに来てくれる皆の笑顔をみて、続けてよかったなと思ったり(笑)

イベントの準備に追われ睡眠不足が続き、心が折れそうになったり(笑)

イベントに来てくれた皆が褒めてくれると、嬉しくて次何しよう〜ってテンション上がって次のイベントの計画立てたり(笑)

 

後悔と前向きな気持ちが揺れ動く1年でした。

 

結局、自分が一番楽しんでるんですけどね〜

歳のせいか?思った以上に体力がないと感じる中、比較的健康に過ごせているので、まだまだ頑張れそうです(笑)

 

遊びに来てくれた皆様。、本当にありがとうございました。

お祝いまでいただき、本当に感謝しかありません。

これからもよろしくお願い致します。

2017/06/06

★ MOSH 3周年感謝祭 開催 ★

2年限定のつもりで始めたMOSHでしたが、なぜか(?)3周年になりました(笑)

 

皆様に支えられてここまで来れたと思っております。

 

ママのテキトーさを寛大な心で許してくださる皆様へ、日々の感謝の気持ちを込めて❤︎

当店イチオシの下記人気商品を250円にさせていただきます‼️

 

生ビール 「スーパードライ」

芋焼酎 「かね京 100℃」

麦焼酎 「かね京」

ジャスミン梅酒

はちみつのピザ

ポテチサラダ

ポップコーン

明宝フランク

 

さらに! 期間中ご来店いただいた方へ粗品プレゼント!

1日1個プレゼントします 毎日ご来店いただくと5個になりま〜す(*´艸`*)

 

是非、毎日ご来店ください(笑)

2017/05/30

3周年感謝祭のお知らせ

5月も残すところ後2日・・・

6月6日に産まれたMOSHもあっという間に3歳です(笑)

 

 

こんなに楽しみながら続けていられるのは、遊びに来てくださる皆様のおかげです♪

 

また今年も感謝祭やりますので、是非是非ご来店ください。

 

あっ!6/6(火)〜ですよ。

 

 

いつも告知が遅いので、今回はちょっと早めにお知らせしてみました(笑)

2017/05/12

【特報!】MOSHが酒蔵に変装!?

2017年5月20日(土)、千種郵便局裏の小さなビルの一角にある Small Bar MOSHが、下呂の酒蔵「奥飛騨酒造」と合同イベントを行うことになった。

 

16時〜19時までの3時間!

 

酒蔵イチオシの

岐阜県新酒鑑評会で「県知事賞を受賞した吟醸酒」や未発売の「秘蔵酒」

 

MOSHイチオシの

岐阜県産米100%使用の「辛口純米酒」

 

など、5酒類のアイテム + 来店者限定の特典アイテムが試飲できる。

 

そして、その5酒から気に入った逸品を1杯しっかり味わっていただくという日本酒を堪能するインベント!

 

 

その名も

 

『酒呑みックス』

 ~ 日本酒呑んでも「CHA-LA HEAD-CHA-LA」~

 

が開催されるとのコト。

 

 

入場料は2500円でお土産付き☆

 

肴には、MOSH名物「瓦そば」の他に、ポテトサラダや朴葉味噌など、通常では提供されない品から3品選べるんだとか。

 

現在入手困難のお酒が呑めたり、気に入ったお酒を特別価格で購入できるなど、お得感満載な上、酒粕を焼いて食べるという酒蔵ならではの体験も楽しめる。

 

 

バイトちゃんも浴衣で参戦予定の気合が入りまくるイベント!

 

週末にはFBイベントページも作成される為、参加ボタンを押す準備をしておいて頂きたい。

2017/05/08

5月の月誕生祭と日本酒祭り

今週のMOSHは日本酒祭り♪

 

・・・祭りってほどでもないかw

 

いつもより多めに日本酒仕入れてみました(*´艸`*)

そして、それに合うステキな逸品もご用意してみました☆

 

もちろん飲みきり!

無くなり次第違うお酒になっちゃいますので、ぜひ堪能しに来て下さいね♪

 

そして今日から3営業日は月誕生祭٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

今月はマンゴーとパイナップル

南国フルーツにしてみました☆

 

こちらもぜひっ!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...