インフォメーション

2017/08/11

お盆期間中の営業について

MOSHは8/12(金)~8/20(日)までお盆休みとさせていただきます。 大企業並みのお休みですが、日曜日以外はパパがお気楽営業するとのことです。 映画見たりゲームしたりと、なんだかんだお店にいるそうですので、おヒマができた方は遊んでやってください(笑) どぉやら、2000円で飲み放題のようです!

2017/08/10

沖縄晩餐会

毎年恒例となっている沖縄晩餐会★ 本日20時より開催でーーーーす! お天気は残念ですが、こちらは着々と準備が進んでいます。 飲み放題(酒類限定)、食べ放題(食材がある限り) ¥3,000- お時間がある方は是非遊びに来てくださいね♪

2017/08/09

バイトちゃんBirthday

平日の大連休前の忙しい時期にも関わらず、本日ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました┏○ペコッ 席が足りなくなるほど、たくさんの人にお祝いしてもらえたこと、きっと彼女にとってステキな思い出になることと思います。 そして、アタシにとってもMOSHが愛されていることを改めて実感し、お店をやっててよかったと思えた大切な時間でした。 最後になりましたが、相席システム発動で窮屈な空間になってしまった方、すみませんでした。 小さなお店ですが、これからもどーぞよろしくお願い致しますm(__)m

2017/08/07

8月の月誕生祭

今月の誕生祭フルーツサービスは、 『黄桃とプラム(すもも)』 アタシの大好きな桃っ(≧∇≦) 今回は桃と桃のコラボです♪ 今日試食したプラムは、果汁がめっちゃ滴って、皮を剥くのが勿体無かった・・・ というわけで皮ごとお出しいたします。 ご希望があれば剥きますので、お気軽に♪ ってか、久々にプラム食べたけど、こんなに美味しかったっけ? 皆様、お味を確かめにいらして下さい(笑)

2017/08/02

8月のMOSHは・・・

8月のMOSHの予定です♪ 8/6が日曜日になりますので、月誕生祭のフルーツサービスは 8/7、8/8、8/9 とさせていただきます。 8/8はバイトちゃんBirthday ゆる〜くお誕生日会やろうかなと思ってます。 8/11は祝日ですが、毎年恒例「沖縄晩餐会」のためOPENします。 飲み放題、適当に沖縄の肴がついて3000円〜4000円で考え中。 8/12〜8/20 は お盆休み。 大企業並みのお休みですが、日曜日以外はパパが映画見たりゲームしたりと、なんだかんだお店にいるそうですので、おヒマができた方は遊んでやってください(笑) ※写真はこの前、お祭りでGETした電球ソーダのその後w
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...