インフォメーション

2016/09/05

9月 月誕生祭

今月の月誕生祭は6日、7日、8日です♪

今月は【梨&シャインマスカット】(≧∇≦)

そしてそして【幻の果実 ポポー】

ポポ—は明治期に日本に渡ってきた北米原産の果物で、他のフルーツに比べて熟すのが早く、収穫時期も限られるため、市場にあまり出回っていないそうです!

そんな幻の果物を入手しました♪
ポポーはホントに少ししかありませんので、是非お早めにお越しください☆

2016/08/09

9日 臨時休業のお知らせ

おはよーございます♪

本日、OL業にて送別会の為、MOSHはお休みさせていただきます。

いつもなら影の支配者Hが頑張ってくれるのですが、仕事の都合がつかず止む無くお休みとさせていただきます。

お世話になった人の送別会の為、お許しくださいませ┏○ペコッ

2016/08/04

月誕生祭

今月の月誕生祭は5日&6日です。

ぶどうと梨をご用意してお待ちしてます♪

2016/07/29

心機一転(?)

2周年のお知らせ以降、更新をさぼっておりました。

すみません(;´Д`A ```

相変わらずマイペースに営業いたしております。

本日「銘柄ラインナップ」更新いたしました。

8月からはがんばって更新していこうと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

2016/06/02

★☆★ 2周年祭 ★☆★

2年間という期間限定のつもりで始めたMOSHでしたが、皆様からいただく嬉しいお声に、もぉ2年継続する事に致しました。

 

そこで、6/6(月)〜6/11(土)までの1週間!

 

★ MOSH 2周年祭 ★ やりまーす(≧∇≦)

 

生ビール、芋・麦焼酎(銘柄限定)、梅酒(銘柄限定) ¥250

 

はちみつのピザ、ポテ◯サラダ ¥250

 

そして、今回の目玉!!

幻の芋焼酎と言われるあの3Mを

 

【3酒飲み比べセット ¥1500】

 

※40セットしかご用意できませんので、期間中お一人様1セット限りとなります。

 

さらに!6日、7日、8日は毎月恒例のフルーツサービスも♪

 

皆様、是非是非ご来店くださ〜い٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)